博多の石畳(ケーキ)のレビュー一覧
5.0
(5件)
-
はるまま
評価1評価2評価3評価4評価55.02026/05/ 12 10: 38
私が、今までの人生で食べたチョコレーキの中で、一番美味しいケーキでした。感動したので、母の日に、実母にプレゼントしました!
-
かんぼ
評価1評価2評価3評価4評価55.02026/04/ 18 11: 39
去年、タレントの森口博子さんが故郷の「博多の石畳み」を紹介したのを見て、そのネーミングがとても気になっておりました。3年程前から野球の観戦で年2回ほど、秋田から福岡まで行くのが楽しみになっているのもあり、去年ふるさと納税で食べることができ、あまりの美味しさに感動しました。今回、千葉県にいる長男のお嫁さんが20年間の教職を辞するにあたり、お疲れ様と誕生日のお祝いに贈ることにしました。喜んでくれると信じて。
-
たかちゃん
評価1評価2評価3評価4評価55.02026/03/ 22 23: 44
今回は、お世話になった方へのお礼の品として 購入させて頂きました。 何を贈ろうか悩んでいて どこにでもある物は避けたく・・ 私の地元のこちらの商品が 思い出されました。 濃厚なのに 甘すぎず ペロリと食べてしまうくらい軽い食感で どれだけでも食べれる!! 贈った方々にも 大変喜んで頂くことが出来ました。 似たような商品も多く見られますが 私の中では スポンジ・クリーム・チョコの比率!?が絶妙で 大好きな商品です。 県外在住の為、また発送等でお世話になると思いますが よろしくお願い致します。
-
み~
評価1評価2評価3評価4評価55.02026/03/ 17 19: 57
嵐のMJがお気に入りだと何かで知り、主人からの ホワイトデーにリクエストしました。まず、セロファンを開けた時の、カカオの香りに驚き、食べて美味しさに魅了されました。美味しかったので他の物も気になります。
-
太宰府じぃ~じ
評価1評価2評価3評価4評価55.02025/03/ 06 10: 58
ハッピー ホワイトデー ?
レビューを書く
- 1